
--------


庭の花たち。

2010-06-21

DSCF0135.jpg

お庭のかわいい紫陽花がさきました♪

去年の母の日に子供からもらった鉢植えの紫陽花が

こんなに大きくなるなんて~☆

iphone_20100620201959.jpg


こっちのはかわいい黄色い花が終わると

こんな真っ赤にかわいくなります↓↓↓

iphone_20100620201638.jpg


あとちょっと前にもらったトマトの苗が

かわいく実をつけましたよ~~♪

ちゃんと育つといいなぁ~~~(^-^*)

DSCF0134.jpg

テーマ : ベランダガーデニング
ジャンル : ライフ

サンキャッチャー*

2010-06-16



お友だちデザイン&製作の

サンキャッチャー☆です。

トリコロールカラーがかわいいでしょ。

太陽の光でおうちの中が

キラキラ*しますよ~(^∇^)

がんばれ日本!

2010-06-14



あと少しで始まりますね!

応援Tシャツ着て応援します( ´ ▽ ` )ノ

お一人様ラーメン

2010-06-13



最近、夫の出張が多くなったり
息子の寮生活や娘のフリーター生活なんかも重なって!私のお一人様ごはんが増えました涙ヽ(;▽;)ノ

でもフツーならテキトーにうちごはんで済ませるけど、ほんとたまにラーメンや御寿司が食べたい!という衝動にかられます。

で!ようやく独りにも慣れ(笑)
ラーメン屋さんに独りで入れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
入れる店は決まってるんです!
藤沢の家系ラーメン屋さん。

「まつり家ラーメン」

ここは女性店長さんで
かなりかっこい~店長さん。
よくYOKOHAMAウォーカーにもでてますよ!

私の注文はいつもお決まり!
ラーメンにほうれん草トッピング。
これはほんと!絶品ですよ~(⌒▽⌒)

羊毛マスコット。

2010-05-28

bukatu.jpg



羊毛を使ってチクチク♪チクチク♪

マスコットを作って

フリマ用にアレンジしてみたいと思います☆

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
