スポンサーサイト

--------


チェブラーシカに会いました☆

2010-06-23



新作映画チェブラーシカ公開決定記念展「チェブラーシカに会いに行こう!フェア」
【日時】6月23日(水)~29日(火)
【場所】銀座松坂屋 1階イベントスペース


行きましたよ~(^∇^)
今日から始まったこのイベント!

雨で行くのも挫折しそうになったけど
夫くんも銀座ITOーYAに行きたい!と言い出し、じゃ~車で行くか!ってことになりました( ´ ▽ ` )ノ

も~っ!すっごく可愛いチェブラーシカばかりで、写真もいっぱい撮影しちゃった。



↑これは!お買い上げした品々。
これでも厳選して選んだモノ☆
あ~また行きたい!
でも遠いな~銀座。。。

この雨でゴロゴロしがちな日が…チェブラーシカのおかげで!すっかりいい日になりました(^∇^)

あ~でも…残念だったのは
夫くんの欲しかったモノがなく
ただただ私に振り回されてました笑。
もちろん!デパ地下での買い物も
他のお買い物bagもいっぱい持ってくれて~助かりましたよ(^∇^)

帰りの運転は途中で変わってもらい、しっかり爆睡しちゃいました~ふふ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
