
--------


イルミネーションチェブラーシカ☆

2009-12-16

夫くんが名古屋に出張へ。。。

ずぅ~~~~~っと楽しみにしていた

名古屋駅前イルミネーションの画像を送ってもらいました(^-^*)/”

私の大好きなチェブラーシカがなんとイルミネーションに☆””






あぁ~~~~~自分の眼でみたい!!!

次の出張に一緒にいっちゃおうか???

あぁ~~~~~でも2わんこが心配!!

一緒に車に乗せていこうか??????

あぁ~~~~~ゲロ吐かれたくない……〆

もうちょっと考えよう~~~~っとヾ(●⌒∇⌒●)ノ





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
