スポンサーサイト

--------


6月5日土曜日・みなとみらいフリマ出店します(*^-^*)

2010-05-21

CIMG3668.jpg


6月5日土曜日にみなとみらい・日本丸パーク内で行われる
フリーマーケットに出店することになりました!!

前回は個人での参加でしたが、
今回はmixi・茅ヶ崎手芸部として参加します☆
手芸部ではいろんな手芸をする人がいるので
並んでる商品もいろいろになると思います。

私の商品は・・・
いも虫くん雑貨・てるてるくん・クッション・髪ゴム…etc

今は製作中ですが・・・
出来た商品はこちらで紹介しようと思ってます。


CIMG3662.jpg

↑前回は娘と二人で11月に出店↑
いいお天気であったかで楽しかったです☆

CIMG3665.jpg

↑商品の紹介↑●てるてるくんは大ヒット商品になりました^^;)笑


一緒の参加のおともだちは
Bag・シュシュ・サンキャッチャー・いろいろありますので
お近くにお越しでしたら、足を運んでくれたらうれしいデス。

あ~~~!!あと
ブログ見てますとか声かけてくれたらうれしいな♪
なんかおまけ用意しようと思ってますので~

ここから真剣に商品製作に打ち込みたいと思ってます

では~ ここさんより(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちゃんお久しぶりです~。
フリマに参加されるのですね~。
これから作品製作に打ち込むのですね~。
無理しなでがんばって下さいね~。

かわいいてるてる君雨の日はいつも飾ってますよ~。
お陰で今日は天気です。(笑)

●きよちゃん

応援ありがとね~

今回はmixi茅ヶ崎手芸部としての参加なので
その友達さんらの作品も多数あるんですよ~

私のは相変わらずなモノたちですが・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
