スポンサーサイト

--------


福岡おすすめランチ。

2010-04-27

義兄の紹介で行ってきました~~(^-^*)
すっごく美味しくて & お得感たっぷりのランチ♪

      【 稚加栄さん 】 

ほんと福岡へお出かけの時は!!おすすめします☆


DSCF0065.jpg

どうですか?↑↑↑

すっごく美味しくって
なにより人がたくさんいてびっくり!!
有名なお店なのでしょうね。

そのお店の中には・・・
カウンターテーブルの中央が水族館のようになってます

DSCF0064.jpg

DSCF0072.jpg

そして食べてる間に・・・↑↑
こんな風にお兄ちゃんが生きのいい魚を取り
きっと夜の仕込みなのか??すぐさばいてました。

で~~!カウンターにも置かれていた商品で
チューブ式のめんたいこ♪
これがまたすっごく美味しくって購入してきました☆

TU.png

義兄の言うところによると・・・
冬の方がお魚がおいしい…もっとおいしいとのことなので
次回は冬にまた福岡&博多旅行へ行きたいと思っています。


夏には福岡から ⇒ 今度は我が家にくるので
またこっちの新たなところを開拓しとかないとなぁ~~~ぼそ。

次は・・・春の北海道に行きたいと密かに思っています

※稚加栄さんHP ⇒ http://www.chikae.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちゃんこんにちは~!
福岡はとっても楽しかったみたいで
よかったですね~。
どのお料理もとっても美味しそうです~。
ランチすごいボリュームですね~。
そしてチューブのめんたいこ珍しい~~~。
チューブだったら便利でいいですよね~。
私もブログを読みながら
旅した気分になりました~(笑)
(写真の中にここちゃんはいらっしゃいますか~?)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
