スポンサーサイト

--------


福岡ラーメン旅行③

2010-04-26

ラーメンも美味しいですが・・・
やっぱりお魚が美味しいんですよね~

福岡に嫁いだ夫くんの姉家族が市内にいるんですが
夜ごはんは一緒に食べようってことになり
美味しいお魚を食べれるお店に案内してもらいました♪

   【 海鮮料理屋 兼平鮮魚店 】

DSCF0056.jpg

    ☆イカのお刺身です☆

これは胴体を食べたら!そのあとはゲソあげにしてくれます

このあとに頼んだ料理ですが…
散々食べたのに ⇒ BEERがすすんでしまい
写真を撮れずでした~~~(涙)

DSCF0059.jpg

で!姉と甥っ子くんとはい☆ポーズ!!

ついつい飲み過ぎてしまいましたが…
いつもは運転手なのでなかなか飲めないので
この日はゆっくり&美味しく頂きました~~(*^-^*)

そして・・・行ってみたかった屋台のラーメン屋さん。
仕事終わりに合流した義兄くんの紹介で体験しましたよ~!
雨だったけど、屋台で食べるラーメンも美味しかったです。

DSCF0061.jpg

関東ではなかなか体験できないことをいっぱい経験しました


 ~ 次はランチ☆のお話です ④に続く ~






スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
