スポンサーサイト

--------


福岡ラーメン旅行②

2010-04-26

大宰府天満宮にお参りへも行ってきました~

でもでも・・・合格祈願することもなく
ほぼ観光で行ってきました~~♪

こんなにかわいい電車の色 = 関東にないですよね。。

DSCF0032.jpg

驚いたのは・・・修学旅行生も多かったけど
韓国&中国人の人でいっぱいでしたよ~
なんでしょうね??同じアジア系なのに
ちょい見ただけで日本人じゃないことわかります

DSCF0035.jpg

DSCF0041.jpg

でもって!おみくじをやってみました~(*^-^*)

DSCF0044.jpg

最近、ずっと大吉続きでうれしいデス
でも夫くんは残念なコトに写真に撮れないほどのもので
まぁ~私の大吉をちょっとおすそわけしてあげましょうかね^^;)


で~お参りといえば・・・おいしいモノの歩き食べ~♪
食べましたよ!!大宰府ならではの⇒【 梅ケ枝餅 】

DSCF0053.jpg

ソフトクリームも食べて♪
すっごく美味しくって写真撮るの忘れました笑

で~~~~残念だった食べモノは・・・串ぬれせんマヨネーズかけ〆

DSCF0045.jpg

はぁ~~~いまもまだ胃の中にいそうな感じです
次はマヨじゃなく!!七味にしよう!!っと。


 ~まだまだ美味しいモノ食べたので~~~③に続きます~



スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
