スポンサーサイト

--------


福岡ラーメン旅行

2010-04-25

先週、福岡・博多へ夫くんとラーメン旅行へ行ってきました

ラーメンを食べたくて行ったのもそうですが・・・
福岡市内に夫くんのお姉さん家族が住んでるので
みんなに会うのも楽しみに出かけてきました~(^-^*)


DSCF0016.jpg

これは↑羽田から乗った飛行機からこっそり撮ったものです。
富士さんを上から見下ろすことなんてなかなか出来ないので…
こんなによく撮れてすっごくHappy☆デス。


で~まずは到着してからラーメンを食べました♪
ここはテレビで観て行きたかったとこです

劇場型・ラーメンショップ【 麺劇場 玄瑛 】さん。

DSCF0019.jpg

こんなふうに客席が劇場のようになっていて
ラーメンを作ることこが観れるのです

でも~~~???
なんの見せ場もなくてちと残念(;;)
だって~私たちだけしかお客様がいなかったのに…
なんの劇もなかったのです
ただ黙って作ってる様子をみてただけ。。。
そんなサービスもないなら劇場の意味ないじゃん!!と
夫婦で辛口なトークしながらラーメン食べました(^-^)

DSCF0020.jpg

しょうゆととんこつ味を食べました☆
ラーメンは普通に美味しく頂きました~

DSCF0024.jpg
DSCF0023.jpg

このあとは・・・
大宰府天満宮へ移動して
またまたいろんなモノ食べましたよ~

  ~次に続きます~
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
富士山の写真、素敵v-352

博多・・・行ってみたい!
旅行大好きでいろいろな所に行ってますが
九州はまだ行ってない所が多くて。
ラーメンもうらやましい~

週末にビナウォークに行ってラーメン食べましたが
あまり好きな味じゃなくてv-356

続きも楽しみにしています。

行動範囲が一緒みたいです。
どこかですれ違っているかも・・・???
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
