スポンサーサイト

--------


やっと晴れたね~☆

2010-04-17

suzu.jpg


我が家のシュナちゃん=すずちゃん♀6歳。

超~~~お嬢様(*^-^*)
ビビリで怖がりさんで甘えん坊デス。
ずっと天気が悪かったのでちょっと気分悪そうで
弟犬・ダンくんに八つ当たりしてたんですよ~~~
(ダンくんの耳を噛んで挑発するコト)

さっき!青空がうちの上に広がってきたとたん
「お外に出たい!!」って窓をがりがり。。。
で~~~我が家のデッキにだしてあげました~(^-^*)
すっごく楽しそうにルンルン♪で日向ぼっこしています。



IMG_6807hana.jpg


お庭のお花も咲きだして~
まだ今日は寒いけど…お花が咲くだけで
ほんわかしたキモチになります。


CIMG3301.jpg


そそ!!お庭にわんこの肉球を作ってもらったんです。
お庭のリフォームして1年だけど・・
ほんとこの1年はお庭で過ごすこと多くて
わんこも飛び回って遊べて楽しそうです♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちゃんこんにちは!

すずちゃんはすご~く美人ですね~。
かわいいですね~。
ここちゃんのお家のお庭とっても素敵です~。
きっとすごく手入れもされているのでしょうね~。
肉球がまたかわいい~♪

No title

はじめまして。

すずちゃん、かわいいですね。
かわいいすずちゃんに魅かれてお邪魔したら
お家も近いようです。

私も「茶屋 亜希子」何度か行ったことがあります。
素敵な雰囲気ですよね。

それに私も「金の道」に出店したこともあります。
おのここさんの作品も見たことがあるような気がします。

なんだかうれしくなってコメントしちゃいました。
また遊びにきますね。

No title

すずちゃんかわいいでしょ~
まつ毛も伸ばして付けマみたいになってます

お庭は・・・わんこが出ても
足に土がつかないままお部屋に入れるように
フロアービーズとレンガが敷いてあります
雑草も生えないし、虫も減ったし
手入れのいらない楽な庭なんだ

No title

tocotocoさん。

はじめまして(*^-^*)

ご近所なのですかね??嬉しいデス
金の道は来月5日からまた出店しますよ~☆
なのでぼちぼちチクチク♪やっています

私も遊びに行かせてもらいますね~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
