スポンサーサイト

--------


茶屋 亜希子

2010-04-12

うちから歩いて10分ぐらいのとこに
ワインを楽しみながら、ゆっくりとごはんを食べれるお店です
ちょっと前から知ってはいたけど、茶屋だったので
お茶するとこなのかなぁ??って思ってたら・・・
普通に美味しいごはんが食べれます。


IMG_4440.jpg

こんな感じにイングリッシュガーデンを見ながら…
この日は夕日もキレイでのんびり夫くんと晩ご飯を頂きました


旬の食材を使った楽しいモノが多くって
今回は↓↓のメインは【 国産黒毛牛と六白黒豚の煮込みハンバーグ 】

IMG_0878.jpg


↓↓※坦々パスタ・オムライス・じゃがいものサラダ※↓↓

akiko.jpg



夫くんの仕事柄…いろいろ食べて歩いているので
いつも食べながら、商品のコトだけじゃなく
お店の全体やスタッフの人たちを見ながら
あれやこれや話しながら食べてます(*^-^*)



……………………………………………………………

   美味しく野菜を食べれるお店

      茶屋 亜希子


http://http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/index.html

……………………………………………………………
スポンサーサイト

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちゃんこんにちは~!

とっても素敵なお店ですね~。
そしてとても美味しそうです~。
だんなさんと2人でロマンチックだわ~。
お店の名前が本当に名前なんですね~?(笑)

リンク貼って頂きありがとうございます~。
とっても嬉しいです~。

No title

きよちゃん♪

今日も関東はあったかですね!!
日々の気温の変化にカラダがキツイよね~~

リンク!やってみました(^-^*)
こちらこそ~ありがとうデス。

そんなロマンチックじゃなく
飲むのと食べるのが好きなだけだよ
飲酒運転せず二人で徒歩で行けるとこ
いまね!いろいろ歩いて探しています☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
