
--------


あけましておめでとうございます☆

2010-01-07

すっごく出遅れていますが・・・
やっとブログに手を伸ばせてます^^;


バタバタした年末年始でして・・・
手芸をなかなかできないまま
来週になる娘の成人式の準備やらで追われています!!


      今年も皆様にとっても
  たくさんのHappyがありますように

 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


我が家のわんこちゃんたちも応援してま~~~す^^;笑。。。




●すずちゃん6歳女の子(これでもね)




●ダンくん4歳男の子(草食系男子デス)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
