スポンサーサイト

--------


桜の木の下で・・・

2010-04-10

IMG_1272sora.jpg

8日の木曜日。
すず&ダンくんを連れて近所の公園へ行ってきました
パパも珍しく散歩に参加できました~ニャハハ(*^▽^*)

実はうちのダンナさま = 雨男だと私は踏んでます^^;)))

この日は久しぶりにお天気にこっちがびっくり!!
で~~桜を観ながらお散歩を楽しんできました♪

で~~!ダンくんのダックス入りの全体画像が撮れました
iphoneでの撮影なので画像がアライかなぁ??


IMG_3658dan.jpg



    どうですか??↑↑↑??

顔はシュナっぽいのですが・・・
横からの足はかなり短いタンソクくんなのです。
なので!雨の日なんかはかなりお腹が汚れます!!

でも・・・かわいいヤツなのです♪(* ̄ー ̄)v

すずちゃんは次回に紹介しますね!!


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ダンくん~~

リンクありがとうございました~。


ダンくん~~ 
全体像とっても可愛い~~~

実家の兄の家にも、ダックスとフレンチブルドックのミックスがいますよ~。

やっぱり 胴はダックスで長くて足が短い 
おまけにフレブルのガニ股のアンヨとぷりぷりお尻 
後ろ姿が笑えるくらい可愛いです~。

でも顔は、フレブルとダックスの中間で、
丁度ラブラドールの子犬のような顔をしてますが。

んでもって 皮膚はフレブルなので、引っ張るとビヨ~ンって感じに伸びるんですよ~。

ほんとに不思議なくらい両方の特徴を貰ってるんですね。


いつも 何犬ですか? と聞かれるらしいです(笑)


No title

キキさん。

そそ!!うちもだよ

「何犬ですか??」って必ず聞かれる~~

でもMIXちゃんは賢くてほんといいよ。

次に同じ子が欲しくても・・・

きっと一緒の子なんていないのがサミシイなv-409
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
