スポンサーサイト

--------


ダンくんのお気に入り。

2010-04-05

IMG_6807dan1.jpg


我が家のアイドル犬=ダンくん(=^-^=)

シュナ & ダックス のMIXちゃんデス。

顔はシュナっぽいですが…前足をみてね!!

ねこのマンチカンのように短い脚がトレードマーク☆

4歳の♂!性格は穏やかで聞き分けがありいい子。

ママ大好きのダンくんです♪

今はこの食パンくんのおもちゃがお気に入り☆

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
ダンくん かわいい~ v-346

シュナ & ダックスの 良いとこ可愛いとこ取り の子ですね~

今度、ぜひ全体像も 見せて下さいね~
ワンちゃん作る時の参考にさせて下さいね~ v-286


FC2一緒で嬉しいです~
よかったらリンクお願いしてもいいですか?

これからもよろしくお願いします~

No title

ここちゃんこんにちは!
ダンくんとってもかわいいです~。
羊毛の犬を作るようになってから
ますます犬好きになっています。
いつの日か飼ってみたいな~。

早速リンク貼らせてもらいました~。
私もブログの使い方は
いまだによくわからなかったりしてます。(苦笑)
でもFC2どうしだと
「このブログをリンクに追加する」をクリックすると
簡単にできますよ~。
よかったら是非やってみて下さいね。

No title

●キキさん。

でしょ~~~~!!
もう短足でメタボでかわいいんだよ~(^-^)

いよいよ追い込みでしょ?
観に行くの楽しみにしています☆

●きよちゃん。

うんうん!リンクできたよ~Thanks。
またいろいろ教えてね。。

わんこのフエルト・・・なかなか思うように出来ないだよね~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
