スポンサーサイト

--------


うちの子になりました♪

2010-04-04

IMG_0073kuma3.jpg


とうとうYoko-Bonさんの作品を
我が家の子に迎えました(*^-^*)

始めて出逢ったのは先週の今日でした・・・

Bonさんに逢ったのも作品を生で観たのも始めましてでしたが
とってもステキな人だったし、作品たちも今にも動き出す勢いで
「ど~っぞ!抱っこしていって」なんて言葉にもうすっかりやられ


帰ってから・・・夫くんにくまちゃんの話をして
そっから毎日=「くまちゃんに逢いたいなぁ~…ふぅ~~><」って
もう恋してるんじゃないか??ぐらいのペースで話してたら

なんと!!夫くんも欲しいものがあると言いだし!!
こうなったらくまちゃんGETの為に
仕方ない〆・・・夫の言い分も聞いちゃると決意。。。

なななんと~~~かなり高級なチャリ(ロード用)を要求され
私のココロの叫びは・・・よっしゃ~~~~~!!!!!
これでココロオキナクくまちゃんをGETできるわ^^;)))ふふふ・・・

な~~んて稼いでるのは夫くんなのにね~~~☆
いつも感謝しっぱなしで足は向けて寝れないけど
足を乗せさせてもらっている悪妻な私デス

で!!木曜からトラック店長にくまちゃんの生存を確認し
金曜の閉店間際に駆け込み → こ・こ・この手にしました


  やりました~~~~♪ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡


もうにんまりしっぱなしの私です。。
今日は実家の法事があり、美術カンケイの仕事をしている兄貴に
くまちゃんを自慢するために一緒に法事へ(笑)
兄貴に見せると・・・絶賛してくれました~~~♪
ふふふ・・・勝った(ココロの叫び)


なので~~~Bonさま。
本当にありがとうございました。
大切に我が家の家宝にします(*^-^*)


関東にまたまた起こしの時は
トラックから20分ぐらい田舎に走ったとこだけど
よかったらくまちゃんに逢いに来てくださいね☆
シュナとシュナダックスもいま~~す。
瓜ちゃんもbiscoちゃんも待ってます♪


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

な、なんとくまちゃん、すでに法事にまで参加したのですね!!
すっかり家族の一員ではないですか。
お兄様とまでご対面とは。ありがたき幸せ。

しかし、くまちゃんをお迎えするまでにそんなご苦労があったとは…
経緯をドキドキしながら読ませて頂きました。
はぁー、嬉しすぎて泣けてきます。クスン。

それにしても、くまちゃんの横にあるキノコは、この仔と絶妙に
お似合い♪もう、ここさんちの仔になる運命だったのですねぇ。
くまちゃんは5ジョイントで、頭も手足も自由に動かせますし、
腕にはワイヤーが入っているので曲げる事も出来ますよ。
どうぞ、思う存分かわいがってやってくださいね。
くまちゃんの新しい名前も楽しみにしています♪

ここさん、ここさんの旦那さま、お迎えくださって本当に
ありがとうございました!
是非是非、いつかくまちゃんに会いに伺います♪

No title

ここちゃんこんにちは!
ブログお引越ししたのですね~♪
ちょこちょこブログに遊びに行かせてもらっていました。
私も同じfc2なんですよ~(笑)
よかったらお気に入りブログにリンク貼らせてもらっても
いいですか~?

ここちゃんくまちゃんに恋してしまったのですね~。
本当にめちゃくちゃかわいくて
是非いつか実物が見てみたいです~。
くまちゃんもかわいいのですが
ダックスちゃんもすごく私好みです~。
こんなに上手に作れてすごいな~。
いつかダックスちゃんにも会いたいな~。

No title

くまちゃん、おめでとーーー♪
ステキなお家のコになれて、ほんとにほんとによかったねー☆
なんだかわたしも、とってもとってもうれしいです♪

それから、ここさん、ビスコブログまで来ていただきありがとうございます!
ここさんのブログを知って、うれしくなりました!
それから、それから、おみやげまでいただきありがとうございました!お礼が遅くなりすみません。
とってもおいしくいただきました♪

ふふふ☆ブログのすずちゃんとダンくんも、拝見してきました♪
ちょーーーっかわいいっ!!!!!
会いたーーーーーーいっ!!!!!
また会えますよーに。

これからも、どーぞよろしくお願いします。

●Bonさま。

こちらへもコメントありがとうございますv-238

あはは~~っ・・・
くまちゃんGET物語 
読んでもらってありがとうございます

ほぼ私の悪妻物語ですよね
結局、夫のチャリはまったく乗る時間がないので
まだまだ先になるでしょう^^;)))笑。

きのこちゃん!かわいいですよね
羊毛フエルトで作りました!
この子に合うって思ってましたよ~
かぼちゃは本物です☆

この棚にはお気に入りちゃんを並べてます
くまちゃんが入ったら、もうすっかりウチの子になってますよ。

ほんと~!Bonさんの産み出す仔は
かわいくって大好きです☆
これからのご活躍も陰ながら応援していますv-81

関東でのイベントやこちらへお越しの際は
ほんと~連絡くださいね!

●きよちゃんへ

わぁ~ありがとう♪

mixi以外で出逢えるのは嬉しいです

FC2は初ブログなので
いろいろ教えてくださいね(^-^*)

リンク?もちろんOKです。
私もやりたいけど??どうしたらいいのか??
カウンターも付けたいし
メールフォームもつけたいのに・・・
まだ勉強中のここちゃんデス笑

●ケメコさま。

コメントありがとうございます☆

チクチクに夢中になってて
こっちのテーブルの4人でしか
お話も出来なかったのですが・・・
ほんと~いつも孤独なチクチク生活だったので
久しぶりに楽しいワークでしたよ~

biscoちゃんもかわいくって
瓜ちゃんもかわいくって
いつかウチのわんずとも遊んでね

ちなみにマックはウチのワンズのパワーに
この前はガタガタ震えてました笑^^;))

またご一緒できる日を楽しみにしていま~~すv-238

No title

こんにちわ♪
くまちゃん、家族入りおめでとう~♪
うふふ^m^ 嬉しくなっちゃいますね!!! 私までにっこりよ~。
絶対!! ここさん家に家族入りするコだったんだよ:-D

ちびっこダックスちゃんもイイカンジにくまちゃんと並んでるし♪
しかもキノコちゃんとも雰囲気ぴったり。
ここにおさまるのよ、って決まってたみたいにね!!

ホントあそこでお会い出来てよかったぁ:-D
またお会い出来るの、タノシミにしてます☆

●まちちゃんへ

ほんとだよね~
なんだかくまちゃんもそうだけど・・・
まちちゃんともあの日に出逢って
前からお友達のように仲良くなれて嬉しいデス

あと…足立さん!楽しい人でしょ。
もう私もミユキちゃんも大FANなんだよ~~~

最後までくまちゃんとぞうさんと悩み
やっぱり抱っこしたいNo.1はくまちゃんでした。。
でもさ~!あん時もお金下ろそうかなぁ?って話したよね
結局=夫くんを納得させわが子になりました。

鎌倉はスワニーさんとか行くよ
羊毛屋さんもあるし、大好きな町です。
また一緒にお茶でもしよ~~~ね(*^-^*)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
