スポンサーサイト

--------


1月のいろいろご報告(^-^*)

2010-01-31

まったく更新せずに・・・ごめんなさい。

今年は娘の成人式や息子の卒業と就職など・・・
自分にはカンケイナイんだけど、
ココロがついていけなかったんです~~(><;)






まずは娘ちゃんの成人式☆

私の20歳はもうこの子をお腹に臨月だったので
こんなかわいい振袖を着た経験がないんです。。。
なので!かなり写真も撮り、いろいろ楽しませてもらいました。

こんなに20歳の頃、おこちゃまだったかなぁ??なんて思うぐらい
うちの子はまだまだ子供なんですけどね。。(自分だけかなぁ??

まだ就きたい仕事に就けてないので
もう1年!勉強し、来年は夢を叶える!!って頑張っています。
まぁ~~~影ながら応援させてもらいます。


で!!もうひとつは息子の旅立ち☆

4月から新入社員くんの息子くん
3月半ばから→寮生活になるそうです。

これには私・・・かなりのダメージを受けまして凹ました。
そこまで子供に執着してる母親じゃないつもりだったけど・・・
ごく普通にばか親な私だったことを知りました。
が!!やっとぼちぼち回復しています笑。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつのことは・・・
義母が近所に一人暮らしなんだけど
寂しくなると呼び出しの電話が来ます。

年末年始を我が家で過ごした分
その寂しさはかなりの波で押し寄せたらしく??
まぁ~かなりの日数で彼女のとこへ走りました。。。

今年で76歳になるのですがまだまだ元気な義母です。

が、ご近所さんとのことやら 習い事の話 カラダの心配とか
まぁ~~話は尽きず、私の食べてる姿が嬉しい??といい??
いろんなものを食べさせてくれるけど・・・
私のお腹の状態はお構いなしでして~~~困りものです。

同居を考えると、まだまだ別がいいので
それも含めて頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなの2010年1月の反省とし

2月からはもうちょい更新できたらと思っています(^-^*)

あぁ~~~そんなこんなの毎日でも
毎週=テニスでは楽しい時間を過ごし
珈琲屋のパートも3日ぐらいだけど楽しいし
羊毛教室もなんとか行ってるけど…思うような柴犬が出来ないでいます
完成!はもうすぐなので出来たら見せますね~☆

3月5日からまた金の道を借りれたので出品の予定です。
そろそろ製作活動にも力を入れたいと思っています。

ちょこちょこ出来たモノをブログにUP↑しますね。


それでは~~~ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
