スポンサーサイト

--------


my bag♪

2008-12-18


 なかなか自分のモノを作る時間がありませんが・・・
 やっとかわいい布に巡り合い♪製作→完成。
 お出かけ用のニードルケース。

 缶はハーシーズのチョコ缶♪を再利用。
 中には¥100均で購入のスポンジ。

 ポイントは【 持ち手 】デス!!
 ハートがかわいい♪金具と皮です(※1800円ぐらい?)

 布地はプリント布地なので綿をはさんで
 プリントの絵の柄に沿って縫いこみました。
 すべて手縫いです(*⌒ヮ⌒*)♪


 ☆・・・布地は鎌倉のスワニーさんで発見・・・☆ 

 スワニーさんは私には行ってはいけない場所のひとつ^^;。。
 すっごくかわいい生地ばかりで・・・・・・・・大変なんです。

 一度、夫くんと一緒に行ったら・・・
 『もう行かない!!』と言われました。
 かなりの時間を待たせたようだけど、私は急いだんだけどな~~ぼそ。


 この前の旅行の時、新幹線の中でもチクチク♪
 これはかなり役立ちました(*^-^*)
 大切に使います。

 
 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
