スポンサーサイト

--------


我が家の鏡もちくん2009♪

2008-12-31


2008年もいろいろ作りましたね~♪

年末最後の〆は・・・来年の鏡もちでしょうね。

我が家用に作りました(*⌒ヮ⌒*)♪

どうですか??

なかなか顔がある鏡もちはないですよね^^;

ちょこんとテレビの前に飾られています。

あっ!!もちろんカビません笑。。

それに来年も使えるエコな鏡もちくんです。





来年も私なりの手作り品を・・・

楽しんで頂ける作品を・・・

作っていけたらって思っています。

どうぞ!来年もよろしくお願いいたします。




2009年も皆様にとって

たくさんのHappy♪がありますように☆



  ~ ここより(〃^∇^)o_彡 ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
