
--------


4月7日に出店します♪

2009-04-03





  なかなか更新もできず・・・すみません。


  実はパソコンの機種を変えたばかりで


  なかなか使いこなせずいます(涙)


  4月5日からの金の道銀の道ですが・・・


  ちょっとソウルへ観光に出かけるので


  出店は7日午前中には出す予定です。。


  今回は髪飾りが多いですが


  後半はいも虫くん雑貨も並べる予定です。


  そして今回から手芸友達の作品も並べます。


  彼女の作品は《 かわいい刺繍 》モノが多いです。


  手にとって見に来てくださいね(*^-^*)



  ではでは~~ アンニョンヒケセヨ~♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
