
--------


てるてる坊主くん♪

2009-05-29


久々の更新です。

手芸してるとPCに向かう時間がなくなりませんか??
手が止まるのでなるべく開けないようにしてました^^;)))

あっ・・・
それと5月始めから裏庭のリフォームも始めたんですが
GWの雨続きでようやく完成し、
手芸以外にも土いじりもしている今日この頃デス☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月も出品してるんですが・・・
雨も続いていたので!思いついたのがコレ!!

   【 てるてる坊主くん 】

ちょっと吊り下げるようになってます。
窓辺や車にちょんとつけたらかわいいかなぁ~~~って。

まずは5つ並べたら → 次の日は完売〆

次にも 次にも 並べ続けて 30個も並べて

いも虫くんに続き、ヒット商品となりました^^;)))


梅雨にもなるし~~もう少し作る予定です。


でも夏バージョンも今から考えないとなぁ~~~☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
