スポンサーサイト

--------


夫婦でトレッキング。

2009-07-18

私んとこの夫婦は、まぁ~~普通に仲良しです。

もう子供もデカイので、ほんと今後は夫婦共になにか楽しめることを!!ってことで
去年からマラソンとかお散歩とか・・・二人で行くことにしています。


で~~~!!おとといは【高尾山トレッキング♪】してきました~~☆






実は夫婦で山登りをバカにしていたんです(涙)
登頂のコースが7つ?ぐらいあるんですが
普通の観光コースじゃなく、流水の音が聴こえるコースをテクテク♪選び
登っていくと・・・・・・・・・・・・・・・・コレが!!ホント!キツイ(涙)

戻れる距離でもなく・・・登るしかない・・・。

上だけを 空だけを見ながら→登りました。。






頂上はすっごくきれいでちょっと感動でしたね。。
あとは下りも自力でなんとか下山しました。

今回は山のことをもっと知ろう!!って思ったし
飲み水の大切さをしみじみ感じました(^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなの今日の朝刊のニュース!!
北海道大雪山での遭難死亡事故×××。
自然を相手の登山だけに誰のせいにもできないけど・・・
ツアー業者さんの知識不足???や年齢に見合った登山だったのか???
ほんと亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
