スポンサーサイト

--------


テニススクール♪

2009-11-02





9月からテニススクールに通っています。
写真のように↑ALL天候型の室内スクール♪

驚いたのは・・・私の行く午前中に時間は
かなり年齢層が高い↑↑ことにびっくり。。

だいたい私(あらふぉ~)世代ぐらいから
一緒の時間にいるおじぃちゃん=75才(^-^*)
まぁ~~~~元気なおじいちゃん&おばぁちゃんに驚きです☆


  



始めた動機は・・・

夫くんとOFFを過ごすのに
二人でちょいスポーツするのにいいよねってね。
ただ夫くんは学生時代=ずっとテニス経験者で
私はただ打ち返すだけの素人^^;

で~~~~!!上手くなるには通うしかないってね。

まぁ~でももう2ヶ月。。。
基本から教わってるけど
これがまたなかなか上達しないんですよ~~~(涙)

今月もいろいろ予定がありますが・・・
テニスもしっかりがんばろう~~っと(*^-^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
