
--------


リアルなうさぎちゃん

2009-11-26





フリマも楽しく終わり → 次のことをしています。


主婦って学校も会社もないので・・・
家族のための家事(奉仕)で終わることが多いので
私はいつも自分にお題をあげてます(勝手に*^-^*笑)


次は【 年内にうさぎちゃん=リアルなうさぎを作ろう!!】です。


羊毛教室に通っているのですが
昨日からうさぎちゃんを作っています。

作っていても楽しい作品がいいですね~♪

柴犬はじつは挫折中でして・・・
カンタンそうなうさちゃんに。。。


上の完成写真は先生の見本です。


私のは・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓デス。



       



まだ顔だけですが、芝犬より楽しめています♪


日々、チクチク♪チクチク♪ 精進しています笑^^;

※完成したらご報告しますね※




みりい先生の作品ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
