スポンサーサイト

--------


ちょっと早いクリスマス会★

2009-12-13

10月から習い始めた羊毛フエルト教室の
クリスマス会に参加してきました~~。。

わんこ連れの参加もOKだったんですが・・・
なにしろ我が家の2わんこちゃんらは
おしゃれなカフェ向きじゃない!!!!のです。。



 


※左:すず(シュナ)・右:だん(mix)犬マンチンカン?

サイズもデカイし、態度もデカイと思うので笑^^
今日はおひとりさまでの参加でした。



ふだんは月に2回のお教室なんですが・・・
参加者のみなさんは毎回一緒にやるというワケではなく
参加したい時に予約参加なので
今日♪初のご対面の皆様もいらっしゃいました。。

が~~~~!!!!
いつも先生がおっしゃってる通りに
ほんとにいい方が集まっているので
今日も楽しい♪時間を過ごしてきました。


場所は田園調布駅そばのおしゃれなドックカフェ♪
【 田園茶房 】さん。 → http://www.hot-dog.co.jp/menu.html

食事もおいしくって食べすぎちゃった(*^-^*)



 
 


実はメインのチキン料理やデザートもあったのに・・・
食べちゃったので写真を撮り忘れました(涙)

まぁ~~話は手芸の話???なんてなく
わんこ・にゃんこ…その他なんでも
ガールズトーク♪で盛り上がりましたよ~~。

みんなで先生に送ったお花とプレゼントも
先生に喜んでいただけてよかったですね☆
手配して頂いた皆様…Thanksデス(^-^*)/”


そして最後に・・・みんなで記念写真★

   


先生&みなさま・・・今日はありがとうございました。
まずはみなさまの名前と顔を覚えなきゃ~~~^^☆

来年もよろしくお願いしま~~~~~す♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


    ~From:ここさんより~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
