
--------


手乗りダックスちゃん人形

2010-03-29


 
これ↑手乗りサイズのダックスちゃん
 
日曜日のワークショップで製作しました♪
 
製作時間は4時間弱ですべて手縫いです
 
レトロなマントとベレー帽で舌をペロってだしたかわいい子。
 
辻堂にある雑貨屋さん・トラックマーケットでのイベントで
 
奈良からいらしてる作家さん・Yoko-Bonさん
 
このイベントで知ったのですが、作品ひとつひとつがかわいくって
 
実物をみたら・・・・もうメロメロです(*^-^*)
 

 
↑すべて手縫いのくまちゃん。
 
Yoko-Bonさんの人柄もすべて人形たちに出ていると思います
 
あぁ~~~~かわいくってまだ忘れられないデス。。
 
 
 
ご一緒にチクチク♪した皆さん・・・ありがとうございました。。。
 
 

3月出品したモノたち。

2010-03-27


 
               ↑↑↑↑  こんな感じに販売しています♪ ↑↑↑↑
 
 

 
BOXいも虫くん♪
 
 

 
テーブルオーナメント
caffee用ソーサーなど・・・
 

 
かご乗りいも虫くん♪
キャンディーなんて入れてみたら・・・かわいいかも。。
 
私の作るモノたちは
私がかわいいって思えるモノだけを作ってるので
作っている最中に、手放せなくなる子もいます^^)))
 
今回もかなり楽しく製作できました~(*^-^*)
 
 
 
 

いも虫くん大量生産中♪

2010-03-21

 

 
大量生産中のいも虫くん
 
ここからいろいろアレンジします♪
 
こんだけあると・・・ほんとかわいい(^-^*)
 

BOX SHOP開店♪

2010-03-13

 

またまたお友達さんに叱られるほどに…ご無沙汰しました。

3月5日から!湘南台駅西口のレンタルBOXで

いも虫くん雑貨やてるてるくん…フォトフレームなどなど販売中デス。

お近くの方は…ぜひ!見て下さいね。





●一ヶ月限定のレンタルBOX




●ラッピングも楽しい♪




●てるてるくん…大人気中デス↑
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
