
--------


羊毛教室

2009-10-25

今月から羊毛教室に通っています。

これがまた奥深い・・・。

PCでちょっと覗いたページで見つけた先生の作品に

もう~~~~~惚れ込んでしまい^^;

教室のあることを知り → 早速!学んでいます。

今は柴犬を製作中です・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

これまたムズカシイ。。。

針をさしてもさしても 柴犬には見えない笑))))

まぁ~~~日々=修行ですかね。




※どうなることやら・・・^^;




きっと先生の作品を見たら・・・

誰もが本物と見間違えると思いますよ~~~~☆

ぜひ!一度ご覧くださいな♪

★~きりのみりい先生の羊毛フエルトブログ~★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
