
--------


変身~~(=^-^=)

2009-08-22






昨日の朝はこんな感じでした。

もこもこのわんこでしたが・・・








こんなにスッキリしました~~~~★

見てるだけで体感温度が違うように思えます^^。。

今日はちょっとチクチク♪

2009-08-20


気づけば もう8月20日ですね~(^-^*)

先週は夫の姉家族が我が家に帰省していたので(実家が手狭なので~)
まぁ~~にぎやかで楽しい毎日が嵐のように過ぎて行きました。

義姉とはすっごく仲良しで♪愚痴も言い合えたりします。

また来年までさよならだけど…毎年のことですが
うちから車で15分のとこに住んでる義母が
またさらに老いたなぁ~~~って実感します。

私のこんな自由な時間は=義母の健康 と共に成り立ってるので
いつまでも健康でいてほしいなぁ~っと願っています☆


今日から夫が出張で → 私の手芸生活がスタートします(*^-^*)

    リビングのテーブルに材料並べて

  USAドラマを観ながら♪チクチク♪しています。

  片付けもせずに次の日もやれるのはうれしいですね~☆



※明日はわんこのトリミングDay☆
 Mシュナウザーなんだけど・・・
 毎回!カットするたびに別犬に変身します。
 写真載せますね~~~。。。

すごい食欲^^ゞ

2009-08-15


もう1週間になるでしょうか??

甥っ子が泊まりに来ています。

一番びっくりなのは!すごい食欲なのです^^ゞ

おすしもこんなに山積みデス☆

見てるだけでこっちはおなか一杯(*^-^*)

湘南台駅フリースペースBOXに出品しています♪

2009-08-07




湘南台駅西口のレンタルBOXを借りて出品しています(^-^*)/"
(ガストとゲオの間の道にあります)

今回もいも虫くんモノとBabyエプロンやてるてるくん♪

来週にはもう少し、納品予定です。






今回は一緒に手芸しているhitomiちゃんとのROOMシェアです☆

hitomiちゃんの作品は丁寧でスマートな刺繍雑貨です。

私もFANのひとりなので、ちょいちょい購入させてもらってます^^ゞ)))


今日はほんと~いいお天気(*^-^*)
いい一日になりますように☆

夏も羊毛でチクチク♪

2009-08-01





夏バージョンになんとか羊毛を楽しもう♪ってことで

吊り下げオーナメントを作ってみました☆






ヨットに見えるか・・・ちょい微妙~~~~かも(笑)






夏!!といえば・・・金魚ちゃん♪

ど~~~~ですか??こっちも微妙~~~~かも(笑)






そーいえば金魚ってあまりじっくり見たことないかも??


   でも作ってて楽しめるアイテムです(*^-^*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
