
--------


チェブラーシカに会いました☆

2010-06-23



新作映画チェブラーシカ公開決定記念展「チェブラーシカに会いに行こう!フェア」
【日時】6月23日(水)~29日(火)
【場所】銀座松坂屋 1階イベントスペース


行きましたよ~(^∇^)
今日から始まったこのイベント!

雨で行くのも挫折しそうになったけど
夫くんも銀座ITOーYAに行きたい!と言い出し、じゃ~車で行くか!ってことになりました( ´ ▽ ` )ノ

も~っ!すっごく可愛いチェブラーシカばかりで、写真もいっぱい撮影しちゃった。



↑これは!お買い上げした品々。
これでも厳選して選んだモノ☆
あ~また行きたい!
でも遠いな~銀座。。。

この雨でゴロゴロしがちな日が…チェブラーシカのおかげで!すっかりいい日になりました(^∇^)

あ~でも…残念だったのは
夫くんの欲しかったモノがなく
ただただ私に振り回されてました笑。
もちろん!デパ地下での買い物も
他のお買い物bagもいっぱい持ってくれて~助かりましたよ(^∇^)

帰りの運転は途中で変わってもらい、しっかり爆睡しちゃいました~ふふ。

うちの子になりました♪

2010-04-04

IMG_0073kuma3.jpg


とうとうYoko-Bonさんの作品を
我が家の子に迎えました(*^-^*)

始めて出逢ったのは先週の今日でした・・・

Bonさんに逢ったのも作品を生で観たのも始めましてでしたが
とってもステキな人だったし、作品たちも今にも動き出す勢いで
「ど~っぞ!抱っこしていって」なんて言葉にもうすっかりやられ


帰ってから・・・夫くんにくまちゃんの話をして
そっから毎日=「くまちゃんに逢いたいなぁ~…ふぅ~~><」って
もう恋してるんじゃないか??ぐらいのペースで話してたら

なんと!!夫くんも欲しいものがあると言いだし!!
こうなったらくまちゃんGETの為に
仕方ない〆・・・夫の言い分も聞いちゃると決意。。。

なななんと~~~かなり高級なチャリ(ロード用)を要求され
私のココロの叫びは・・・よっしゃ~~~~~!!!!!
これでココロオキナクくまちゃんをGETできるわ^^;)))ふふふ・・・

な~~んて稼いでるのは夫くんなのにね~~~☆
いつも感謝しっぱなしで足は向けて寝れないけど
足を乗せさせてもらっている悪妻な私デス

で!!木曜からトラック店長にくまちゃんの生存を確認し
金曜の閉店間際に駆け込み → こ・こ・この手にしました


  やりました~~~~♪ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡


もうにんまりしっぱなしの私です。。
今日は実家の法事があり、美術カンケイの仕事をしている兄貴に
くまちゃんを自慢するために一緒に法事へ(笑)
兄貴に見せると・・・絶賛してくれました~~~♪
ふふふ・・・勝った(ココロの叫び)


なので~~~Bonさま。
本当にありがとうございました。
大切に我が家の家宝にします(*^-^*)


関東にまたまた起こしの時は
トラックから20分ぐらい田舎に走ったとこだけど
よかったらくまちゃんに逢いに来てくださいね☆
シュナとシュナダックスもいま~~す。
瓜ちゃんもbiscoちゃんも待ってます♪


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
