
--------


羊毛マスコット。

2010-05-28

bukatu.jpg



羊毛を使ってチクチク♪チクチク♪

マスコットを作って

フリマ用にアレンジしてみたいと思います☆

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
ダックスかわいいわ~♪
嗚呼、5日は、6日に渋谷で1日Cafeをやるので、
準備で家に引きこもらなきゃいけないのよ~。。。
とってもザンネン。

またフリマやる時はお知らせくださいね♪

No title

まちちゃん。

Cafe!!いいね~♪
まちちゃんもがんばってね。

私も今週はチクチク♪オタク生活ですよ~~
フリマの準備で家の中は大変なことになっています

ダックスちゃんかわいいでしょ^^;)
いろいろ作ってまぁ~~~す☆

No title

ここちゃんかわいい子がいっぱいですね~。
私はダックスちゃんが好きです~。
欲しくなってしまいます~(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
